大橋の「レインボーカレー」

昨日ご紹介した、インドカレーのマカルからすぐ近くのところにある「レインボーカレー」にいってきました。

虹のロゴが特徴定なレインボーカレー

店内には漫画やオーナーが描いたと思われる似顔絵なんかが飾られています。他にも、いろんなスパスが格安で売られていますよー

IMG_3467そして今回注文したのはこちら

野菜カレーにグラコロのトッピングです。この日は野菜カレーが日替わりメニューで安くなってたのでトッピング合わせて900円ぐらいでした。

デミ風かと思いきやスパイスのパンチが効いてとってもおいしいカレーです。トッピングのグラコロも外はサクサク中はとろとろでチーズの風味がいい感じでGOOD!

ごちそうさまでした!

 

店名:レインボーカレー

場所:福岡県福岡市南区大橋3-2-5

営業日:不定休

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です