スパイスロードの意志を引き継いだ「NADO」のおっぱいカレー

かつて、スパイスロードという有名店があったのですが、オーナーが休養中との事で同じ哲学を持つ方へ引き継ぎ、スパイスロード NADOとして新しくオープンしたそうです。毎回のように雑誌に載っているスパイスロード。一度は味わってみたかった!しかし、こちらNADOも美味しいと噂なので行ってきました!

こちらが、外観。すごく派手で異彩を放っています

DSCF2717-2
メニューはこちら、おっぱいカレー900円のみ!S〜Lのサイズでご飯の量が選べます。写真はMサイズですね。
DSCF2713このおっぱいカレーの特徴は、なんといってもその先端にある奇麗な色の、、、梅干しでしょう。カレーに梅干し?と思いましたが、意外に合うんです!

ルーはスパイシーなチキンカレーとマイルドな野菜カレーが半々にかけてあり、混ぜながら食べてもGOOD!

ちなみに、手で食べると100円割引だそうですw

 

店名:NADO

場所:福岡県福岡市中央区高砂2-11-1

定休日:月曜、祝日

 

banner_21

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です