大濠に4月にオープンした「アフターグロー」でランチ!

4月に大濠公園裏にオープンしたという「アフターグロー」というカレー&カフェのお店にいってきました!

内装内装はカフェっぽくてオシャレな感じです。

瓶詰めのホールスパイスをカウンターにならべてあり、しっかりカレー屋らしさもあります

 

マスター1人で切り盛りされてましたが、メニューの数はすごく豊富でランチのカレーだけで4〜5種類はあったかな?他にもドリンクやスイーツのメニューも豊富。ランチは全部ラッシーがセットで800円でした!

DSC04895

そして私は「煮干しのカシミールカレー」をオーダー

スパイスはカルダモンが強い感じで、すごく濃厚でコクがありとてもおいしかったです。具に豆腐が入っていましたが、カレーにマッチしてました。

11310945_382802391907206_320147080_n-2そしてこちらは、連れが注文した日替わりカレーの「彩り野菜と小エビのバーモンンドカレー」900円

なんでも、バーモンドカレーを全力でカスタマイズした一品らしいです。(前回はジャワカレーベースだったらしいです)

味見を少しもらったのですが、バーモンドカレーがここまで美味しくなるのかというぐらい美味しい。やはり、プロの腕は違うのだなと痛感させられた一品でした。

夜にしかないカレーメニューもあるようなので、今度は是非夜に行きたいところですね。

ごちそうさまでした!

 

店名:アフターグロー

場所:福岡県福岡市中央区草香江1-8-25

定休日:木曜日

 

banner_21↑ブログランキングに参加しています。よかったらポチットよろしくお願いします

No Responses

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です