これからのブログの方向性とか

どうもダッチです。このカレーブログを書いてる中の人です。

普段はあまり中の人感を出す事なく淡々と記事をかいているので違和感を持たれる方も多いかもしれません。

当初のこのサイトの方向性は色んなカレー屋の情報がわかるようなサイトにするつもりだったんですけど、最近はもっとブログ感をだして自分のキャラをだしていくのもありかなーと思ったりしてます。

あと、福岡のカレー屋さんに特化したブログですが、レトルトカレーやらその他カレー味商品のレビューなんかの記事もかけたら楽しいだろうなーと思ってます。

ニッチに特化した今までと方向性が少しずれてしまわないか心配ですが、、

さーてどうしたものかなー!

 

↓ブログランキング参加してます。よかったポチットよろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です