アジアンチョップ再び!色鮮やかなグリーンカレーを食べてみた

こんにちはダッチです!

ぼくはいよいよGW最終日なわけですが、今日はとことん何もしてません!

写真を現像しにいって力つきました。

 

話は変わりますが、昨日は再びアジアンチョップへ行ってきました〜!

サンライズフェスティバルin的野のスタッフとしてシシカバブを作るのですが、今回もその打ち合わせでございます。

13078297_1173950789303016_1461574900_o

ちなみに、前回の記事はこちら

 

あくまでも打ち合わせがメインなのでご飯はそのあと。

お腹をぺこぺこに空かせて9時半ぐらいに頂きました

アジアンチョップと言えば、黒チョップカレーがわりと有名ですが今日は無いとのこと!

本日のオススメに書いてあるに〜(笑

なので、気を取り直して激押しされたグリーンカレーとチキンティッカを頂きました。

chop

おっと!想像してたのと違う色とりどりにオシャレに盛りつけられたグリーンカレーです。

女子受けしそうですね。

しかもライスの上にタマゴが乗ってます。オムグリンカレーです!

あと、バジルソースも隅にw

ダイニングバーのメニューにありそうなオサレグリーンカレーがここにありました。

しかし可愛い見た目とは打って変わって、結構辛い!そして意外とボリューム満点。んでもってウマい。バジルソースがまた合いますね、グリーンカレーと。

これは新しい発見をさせてもらいました。

 

そして、写真を撮り忘れてしまったけど、チキンティッカもなかなか。

アジアンチョップのチキンティッカはタンドール釜で焼く本格タイプ。

ビールによく合います。

 

そして、サンライズフェスではこのタンドール釜を使ってシシカバブ焼きます!

是非たべにきてくださいね〜

 

ではまた!

 

店名:アジアンチョップ

場所:福岡県福岡市博多区美野島3-15-13

定休日:日曜

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です