モロッコ料理とカレーのお店「ゼリージュ」のメニューが大幅リニューアル!

はいというわけで、桜坂エリアにあるモロッコ料理とカレーをテーマにしたお店「ゼリージュ」へ久々に行って来ました。

メニューが変わってるなんて知らなかったんですけど、たまたま通ってる美容室が近くなので入った次第。

ちなみに、今までのお店の感じはこちら↓

前回の記事はこちら↓

モッロコカレーの「ゼリージュ」でキーマアンダーカレー
今回は赤坂ちかくにある、めずらしいモロッコ料理のお店へカレーを食べにここ、「ゼリージュ」へと伺いました。 モロッコ料理×カレーというコンセプトのもと作られた、面白くておいしい

 

上の記事の通り、オリジナルな創作なカレーの他にもミールスなんかも人気なお店です。

 

 

ガッツリ変わった新メニュー

人気のミールスランチはそのままで、ビリヤニランチが追加されてました!

IMG_5861

ラムビリヤニだったり、チキンビリヤニだったり、その日によって内容は若干ことなるよう。

 

これと、写真を撮り忘れたんですけど、カレーセットのランチも増えてましたねー

カレーセットは選べるカレーにポリヤルとかライタとかが付いてくる感じみたいです。

 

さらに、夜のメニューもがらりと変更しているようです。

IMG_5860

ドーサとか福岡じゃまだまだ食べれるお店が少ないメニューが興味を引き立てます。

 

スイーツも充実!?

IMG_5862

クルフィ〜とかインドのスイーツも充実してるようです。

これは前のメニューの時どうだったか覚えてないですけど。。多分なかったですよね?

 

 

チキンビリヤニ

てことで、本日はチキンビリヤニだったのでそちらをチョイス

IMG_5864

こんな感じで、ストウブで提供されます!

うーんうまそ!

んで、これを混ぜて別皿にセルフでもります

IMG_5865

盛り付けました。奥に見えるライタをかけたりしながら食べます。

香草の香りが際立っていいん感じ!うまーい!

 

ちなみに、連れの頼んだカレーセットはこんな感じです。

DSCF7431-2

色々入って豪華絢爛!カレーはチキンとかキーマとか数種類の中から選べる感じだったはず。値段は忘れました!

 

てなわけで、ごちそうさまでした!

次は夜メニューも食べに来たいなー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です